
     

3人の新しい門出

ギルドのサブマスとメンバーと元ギルメンの3人が発光式をやるといったので参加してきましたw


100_20080311194125.jpg


最初の発光式は元ギルメンの人が所属しているギルドにお邪魔しました。

会場は名無しの島MAP朝。

ここはクエストやLv80未満でも来れるんですねぇ。

101_20080311194315.jpg


真ん中のプリさんが光る予定でしたけど、残り経験値が100kだったので結構大変でしたww

30分くらいかけて光ることが出来たのですがSS取り逃しましたorz

巻き戻ってくれないかなぁ(ぇ

102_20080311194444.jpg



で、発光で余った枝を一気に折ったらこんな事態にww

うん、データルザウルスとタナトスの苦悩とヘルフライが出たんだ・・・。

最初シャアだと思ったら更に早かったよw

倒れている間にあれは何シャア専用の機体をと話し合って盛り上がりました。

ちなみに私は「シャア専用ズゴック」と言っておきました。

皆からマイナーだって言われたけどね( ´∀`)


103_20080311194744.jpg


入り口付近まで移動してしまったので急いで処理に向かいました。

まぁ、かなりの大人数だったのでSPがガリガリ減って何回も死んでしましたがね。

この時通行していた人達、迷惑かけてすいませんでしたorz


なんとか処理できたので次の発光式へ。


104_20080311194933.jpg


右がサブマスで左がギルメンの別キャラ。

こっちは経験値を@2000程度に抑えていたのですぐ発光しましたw


105_20080311195043.jpg


これもレベル上がる瞬間取り逃しました(ノ∀`)

下手だなぁ・・・私。

さて、このサブマス。今日のために枝660本弱。そして血枝を買取したという猛者。

まだかなりの枝が残っていたので皆、その場のノリで一気に折るという事態に。

106_20080311195241.jpg


この時は先ほど参加していたギルドの人も居たのでさっき以上に戦力はあったので対処できましたが・・・。


107_20080311195332.jpg



ガーディアンは無理だと思うんだ。うん。

このほかにもセシルとかインプとか剣ガーディアンとか強敵がどんどんでてきてエライことになりましたw

なんだかんだ言いつつも枝も無くなり、最後の一品、血枝発動。


108_20080311195527.jpg


・・・なんかあっさり倒れました。

やっぱ戦いってのは質よりも量ですね。うん。

で、道兄貴が倒れて紫箱がが出てきたので即ゲットw

みんなの了承も得たのでパカッとあけたら「コーティング薬」でした(ノ∀`)

せめて・・・せめて鑑定できるものをorz


109_20080311195713.jpg


最後に記念撮影して発光式は終了しました。

転生した後もまた道のりが長く険しいですが諦めないで頑張って欲しいです。

では、三人とも。今までお疲れ様でした。

そして、これからも突き進んください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

猛!者!登!場! ヽ(`Д´)ノ
実はー枝の半分はルキから出世払いで買い取ったもんだから7m返済せなやばいんだよね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

転生して転職してパラになり、臨時でも遊びっぽいところしか前とやっぱ変わらず行けなくなったけど、それでも臨時では槍HAEEEE!TUEEEEE!って言ってくれる人がいるわけで、そういう反応がたまらないっていうわけで♪

棚に嫉妬するときもあるけど、またーりがんばっていくべw

つたやん>
後先考えずに借金しおって・・・w
猛者の称号を撤回して、アホの称号与えよう(ぁ

転生してもやること変わんないんだねぇw
皆クルセorパラ=硬いってイメージあるから余計驚くんだろうなぁ。
まぁ、それも一つの形なんですか頑張って成長させてください。

棚は確かに楽しいけど、マッタリの時間が皆無だから辛いぞーw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

