スポンサーサイト

     

兄貴の写真を求めた74日目

448.jpg


昨日の集会でなのはさんからウサギcを220kで譲っていただいたのでプロでナイル探しー。


449.jpg


100kと格安で売っていた露店を見つけたので即購入。

これでウサギアクセが2個になったw

これによって更に狩場に長く滞在できるようになったな。



450.jpg


残り時間は兄貴cを求めてオークダンジョン前へ。

このMAPは兄貴よりも姉貴が多く、あんまり兄貴に会えなかった(´・ω・`)

姉貴のほうがカードもドロップも良いけど、趣旨が変わってしまうので→→MAPへ移動。

451.jpg


→MAPも→→MAPも兄貴が60匹と結構多いので索敵には困りませんでした。

でも→→MAPだと輝く草と青い草が生えているので結構いいんですよねぇ。

452.jpg


相変わらず目立たないところに生えている輝く草を処理してMAP中央の泉へ。


453.jpg




だれだ!私の青い草を刈った奴!!


くそう・・・対抗が居たとはとんだ誤算だった・・・。


仕方ないので目に付いた敵を片っ端から倒していきました(´・ω・`)

このMAPのスモーキーとかヨーヨーとかはイチゴとか落すから中々お金になっていいですね。

どっちもカードが高額ですし、猫耳も狙えますしね。

リスは・・・背景です。


454.jpg


最後にチョコを見かけたので勝負してみましたが・・・こいつ火属性でした。

FAXしか持ってないから倒せなかったよ(ノ∀`)


ここで時間が来たので逃亡して終了。

最後に露店で鋼鉄を買ってダマスカスの材料が集まりました。

明日の集会で初製造してみますか(*゚∀゚)!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

