スポンサーサイト

     

それとなく71日目

3月になりROモバイルでラグガチャの中身が変わったので試しに買ってみました。


439.jpg


どうやら私はくじ運が無いらしい(´・ω・`)

中身は戦闘教範25やら不死のチゲ鍋やらカプラ明細やら割りと微妙なものばっかり。

とりあえずカプラ明細2個空けて見ました。

効果:ランダムで1z~1.000.000z獲得。


440.jpg



                  ↓



441.jpg



一気に1Mほど増えましたよ(* ´∀`)

これでなんか装備買えますね。


442.jpg


その後、伊豆で戦闘教範25を1個使って30分狩り。

無事にジョブも上がり、製造スキルでメイス製作1取りました。

後はナックル3、メイス3にして残りを戦闘用スキルにする予定かな。


443.jpg



残り時間をプロの露店を見回って安かった+4桃木ガード購入。

いちいち生活始めての初盾部分ですw

次のキャラの育成のときに役立てましょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

