
     

驚愕の70日目

429.jpg


Sマインを1桁間違えて売ってしまったよ・・・。

貴重な財源がぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.。



まぁ、ラグクジの品物や売れる消耗品などを休日中に売りさばいて500k溜めることが出来ました。

来週の蚤の市は名も無き島パッチが当たるから露店ないだろうなぁ。


さて、プロで露店徘徊して蒸し蟹を手に入れたのでフィゲルのクエストをやりました。

で、同じときになのはさんとカズさんがログインしてて共にゲフェンにいましたので何してるか聞いたところ・・・。


ブリトニア砦でレースやってたらしいww

まぁ、お祭りとしてやってるだけだろうなぁって軽く思ってたら・・・




431.jpg




落としてるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ヴェル鯖にいちいち同盟の名前を広めることが出来ましたねww

詳しくはなのはさんカズさんのブログ見るといいかもw


気を取り直してクエスト開始

430.jpg


親とかくれんぼしていたら隠れた親が何日も見つからないため探すお話。

詳しいことを聞くために外にいる母親に聞いてみることに。

432.jpg


何日も帰ることが無いのは珍しいことではないらしいけど、どこに居るか分からない様子。

更に詳しいことを調べるためにフィゲル内をうろうろ探していたら・・・


433.jpg


明らかに不審なタル発見。


434.jpg


その発想は無かったわwww


435.jpg


どこかのほうれん草が好きな海の男を連想させるようなタルに蒸し蟹を上げてみる。

しかしこのBS,ポジティブである。

436.jpg


何処まで強欲なんだよw

まぁ、何もくれなかったけど親が見つかり泣いていた子供に報告。


437.jpg



うん、盟主王を連想したのは私だけじゃないはずだ(ぇ


438.jpg


母親から経験値50kとグリーンサラダ3個もらい無事終了。

明日にはベースレベル上げれたらいいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

