スポンサーサイト

     

8日目をスルーして9日目

1日日記をサボってしまいましたが、ぶっちゃけ昨日はネタが無かった。

やったことと言えば、30分ホーネット狩り、残りはカエル狩り。

どう日記付けろと(--;

昨日訪れた方、申し訳ありません。


さて、今日も30分くらいカエル狩りしていたんですが・・・


ぶっちゃけ飽きた

55.jpg


一応お母さんカエルと遭遇しましたが、ドロップ無し(´・ω・`)

1個くらい何か落してほしいなぁ。

56.jpg


ポポを殴るとたまに大量の収集品を落します。

ここもBOT多くなるのかねぇ・・・。

で、さすがに同じ狩場にずっといるのは健康的に悪いので、下水に舞い戻り。


57.jpg


珍しいものも出ました。これはレアと分類していいものだろうか・・・。

58.jpg


そして2枚目のゴキc・・・。

ここに篭る間何枚でるかねぇ。目標は12枚にしますか(ぁ

しかし、ここの経験値はうますぎるね。

尚且つアクティブやリンクモンスターがいるから飽きが来ない。

しばらく時を忘れて徘徊してると


59.jpg


死人発見。

公平PT組んでいたらしく、はっぱ持ってませんか?と聞かれましたが・・・

はっぱどころか装備もありませんが何か?

と言いたくなりましたが、それはぐっと押し込めましたw

とりあえず下水なら葉っぱ使うより戻ったほうが早い気がするな・・・。

60.jpg


そんなこんなで1時間寸前なのでログアウト。

とりあえずSTR30に止めて次はAGI60まで上げようと思います。

明日の蚤の市で武器が手に入るといいなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

