スポンサーサイト

     

クジやってみた68日目

またラグクジがやってきましたねぇ。

前回と比べると欲しいものが結構あったのでとりあえず3000円分チャレンジ。

当たったのはそんなにいい物じゃありませんでした(´・ω・`)

で、使えるものはフェンリル鯖のほうへ。

余ったのはヴェル鯖のほうへ受け取り。

421.jpg


新しい頭装備ですが特に何も効果がありません・・・。

まぁ、万年金欠のヴェル鯖では何でも貴重なのでありがたいですがね。


422.jpg


そしてプロで露店巡りしてデビルチcを購入。

以前蚤の市で購入したやわらかい帽子と組み合わせました。

これで戦闘用の帽子も完成。

423.jpg


ヘリオンクエストをやったためセーブがモロクになり、アインに戻るのが面倒で伊豆Dに行きました。

ログインしていたなのはさんと雑談しながらの狩りだったので快適に過ごせましたw

それで、なのはさんからパッチで敵の増えた伊豆DとアインDの効率検証希望されました。

なので、そのうち自分なりに検証した奴を書くかもしれません。

殆ど自分用のメモになるかもしれませんがw


424.jpg


無事にベースも上がり今日は終了。

兎アクセのお陰で化け餌の消耗が抑えられたので滞在時間が大幅に伸びました。

2つめもほしいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

