
     

念願のピンクになりました

92_20080224014932.jpg


いちいち生活の合間を縫ってチマチマ臨時に参加して育成し続けていました。

GDや監獄に良く行き、GH室内やGH城2で廃狩りしたりなど。

93_20080224015136.jpg


そして今日最後の監獄臨時で・・・


94_20080224015158.jpg


ついにジョブ50達成ヽ(`Д´)ノ


長かったよー。

臨時に参加して何度マニピやアスムが欲しいと思ったことか(ノ∀`)

GD臨時に行く旅にDOP様恐怖症や、ME撃ちたい病に悩まされましたよ。


95_20080224015351.jpg


コインなしで育成した結果、ベース70前で達成できました。

私は最初のほうをペアで廃狩りしたので少し早めになったかな?


臨時が終わってそそくさとジュノーへ移動。

96_20080224015515.jpg


ヴァルハラへ移動して・・・


97_20080224015535.jpg


念願の ピンクのプリに なれたぞ!


98_20080224015610.jpg


まだまだMEプリのときの力は戻りませんけど、マッタリ育てていきますw


ハイプリになったから、キャラ紹介更新しないとなぁ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ピンクおめでとうございます~
ジョブ50、がんばりましたね~
これからの活躍に期待しています!

ぉおおお! いつものレフェ姐が戻ってきたぁ!(*´∀`)

ウチはいま追試で時間あんまとれないけど、都合がつけばペア狩りにいきましょーw
(;゚-゚) ・・・タブン、マニピあれば問題ないかと・・・;;

なのはさん>
ありがとうゴザイマス。
転生前は45で挫折したのに頑張ったと思いますよw
これから活躍といってもアスムくらいしか出来ないけどねw

つたやん>
ついに女帝の復活ですよ( ´∀`)

ログインしないと思ったら追試ですかいw
まぁ、勉強のほうも頑張ってください。
また何処かに狩りに行きましょう(*゚∀゚)ノ
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

