スポンサーサイト

     

念願叶った67日目

最近仕事が忙しくてグッタリ気味です・・・。

火曜日の集会参加しようとしたら仕事の人たちとお出かけになり参加できませんでした・・・。

なのはさんがいちいち生活三周年迎えたのでイベント開催してたから参加したかったなぁ。


さて、いちいち生活ですが


409.jpg


ついに兎カードを手に入れましたw

買い取りチャットだしてすぐ売り手が来てくれたので待ち時間が少なくてよかったです。

とりあえずカードは手に入りましたが、アクセが無いという状態。

ってな訳でヘリオンクエストをやってみました。

410.jpg


お話は、この人の祖父が旅の途中で入った洞窟にいた悪魔と対峙して3人の犠牲を出した事。

祖父は命からがら逃げ出せたが仲間3人を失いう羽目に。

その際宝石を手に入れたがそれは邪悪な力が詰まっているからそれをどっかに隠した。

で、この人がその宝石を封印する装置を作ったから宝石を見つけてくれという話。(多分


411.jpg


他にも依頼された人がいたらしいけど謎解きで詰まっている様子。

それを華麗に掻っ攫う私w


412.jpg


プロの道具屋に大仰なフラグがあって笑いましたw

フェイヨンの謎は簡単すぎてSS撮る気も無かったのでスルー。

ゲフェの謎は・・・

413.jpg



(# ´∀`)・・・



414.jpg



こいつはただのお使いだけだったので簡単でしたがゲフェタワーを何回も登るのはメンドかった。

で、無事宝石を封印した石版の欠片4つ回収成功。

依頼人のところへ戻ると1個に纏めるためにもう一回ゲフェに行けと。


415.jpg



こいつブチむかつく・・・。


まぁ、1個にしてもらったらヘリオンの居る洞窟の場所が分かったので移動させてもらうことに。

416.jpg


しかし、こんな辺鄙な場所にフラグ作るとはなぁ・・・。


417.jpg



そして初めてゲフェンダンジョン4Fに行きましたw




さ、帰ろう。




418.jpg


宝石を依頼人に渡し、お礼に封印の装置ナイルローズを頂きましたw


419.jpg


無事、ウサギアクセが完成しましたヽ(`Д´)ノ

経験値も入り、ベースもアップしてウハウハですw


420.jpg


まだフリーが不足してるような感じなのでAGIを@10振ることにします。

クエストはお話が面白いし、経験値も入るからしばらくは60台クエスト消化するかな。

スポンサーサイト

コメント

ミートスメル仲間が増えました~
一緒に肉パーティだ!
ちなみにカードおいくらでした?

肉は心の友です!
これで一緒に肉を貪りながら狩りに行けますねw

カードの値段はチャット買いで250kでしたよー。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

