スポンサーサイト

     

連続更新の65日目

402.jpg


寝ても覚めてもアインDに突入。

相変わらず同士討ちを狙って弱ったほうを頂いています。

私はRO界の孔明になるっ!


403.jpg


ポルセリオを叩いたらSマインを頂きました。

こんなものよりカードくださいよ(´・ω・`)


404.jpg


405.jpg


1時間頑張って共に1上がりましたw

前回のPTの時もジョブが上がったので短剣製作に2振りました。

@1上がれば3になるので頑張りますわ。

406.jpg


そして鋼鉄も30個集まりました。

保険で@30個欲しいですが、溜まる前に化け餌がなくなるだろうなぁ・・・。

こうなると本気で兎アクセがほしくなるわぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

