スポンサーサイト

     

いまさらながら64日目

日記を更新しようとしたらネットに繋がらなくなってたよ・・・。

その日は結構雪が降っていたのでトラブルか何かと思う1日放置。

それでも復旧してなかったからプロバイダーに問い合わせ。

玲瓏「なんか昨日からネットに繋がらないんですが~。」

オペ「お客様のプロバイダーは新しい会社に移行されたのでID,パス変更しないと無理っす」



・・・



そんな話聞いてないんですがっ!


オペ「お客様に自宅に新しいID,パス郵送してあるはずですからそれで変更ヨロ」


1時間掛けて探し当ててようやくネットに繋がりましたよ(´・ω・`)-3


いやー、ネットが無いと不便で仕方ないわ。


さて、一昨日の日記。

391.jpg


ログイン時点で4人の接続という珍しい日でした。

1時間しか繋がらないのに、こう重なると嬉しい気分になりますね。

392.jpg


そして、折角なのでどこかにいこうって話になったのでショウさんとカズさんとでアインDに。

レベル合わなくて公平組めなくてスミマセン(´・ω・`)


393.jpg


入って早々にウンゴリアント・・・すごい蟲と対決。

一撃で1kダメ入るし、命中率も高いのでガンガン削られていきます。

394.jpg


一度死にましたが、復活したカズさんが何とか撃破。

私は無駄に死にましたが、脅威が去っただけで良しとしましたw

395.jpg


その後、前回の宿敵、ジャンクとも対決しました。

さすがに高レベルアサと支援が居ましたので難なく倒せました。

いつか、ソロで勝ちたいものです。

396.jpg


怖いもの見たさで無謀にも2階へ突入。


397.jpg


普段は集会くらいでしか行かないのでかなり緊張感がありました。

熊以外なら何とかなるかもしれませんが。そこは空気の読めない熊。

398.jpg


お供を連れて参上しました。

399.jpg


で、見事に玉砕w

何とかショウさんが逃げてくれたので立て直しを図って何とか熊を撃破。

HITが高いのでカズさんが結構被弾していたのでHFで援護。

私にはそれくらいしか出来ません(ノ∀`)

400.jpg


2度目のチャレンジでは自爆に巻き込まれて相打ち。

なんてドリフ的エンディングww


この後ショウさんが時間を迎えてログアウト。

カズさんとも別れて残った時間をアインDで過ごしました。

401.jpg


最近はわざとクレイモアに突っ込んでピットマンの同士討ちを誘っています。

これで残った手負いのピットマンを倒せば化け餌の消費を抑えること出来ますしね。

もう少しで鋼鉄が30個になります・・・。

倉庫の化け餌が尽きたら次は金策とオリ塊集めないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

