スポンサーサイト

     

御尻素様を拝みに行った62日目

378_20080213211740.jpg


先週は課金切れで参加できませんでしたが今週は無事に参加できましたw

こう画像を見ると二次職でメンバーが埋まっていろんな所に行けるようになりましたなぁ。

一部スパノビが混じっていますがキニシナイ(・3・)

379_20080213212113.jpg


水面下でカズさんがBSを作成して記念ナイフを頂きましたw

いずれ私も武器を製作してみたいものだ・・・。

しかし、名前が流石としか言いようが無いなww


380.jpg


さて、最近寒波がひどいのでせめてROの中では暖かいところへ行こう。

ってな訳でモロク方面にやってきたんですが、ピラミッドの中じゃ寒いよね(別の意味で

ここに魔王様がいたら大雪どころかブリザードになりそうだ。


さて、驚いたことにピラミッド4Fについた途端にマミーからカードが出るという珍事が発生。

初めて集会でメガレア級が出ましたよww


381.jpg


そしてネタの人に異変発生。


382.jpg


靴紐じゃあ仕方ないなぁ。

たとえ足に何も装備して無くてもあることなんですね。

383.jpg


そんなマッタリムードになってたらいつの間にか死亡・・・。

予告も無くオシリスさま来日。

そして何が起きたかも分からずに死んでいく仲間達。

384.jpg


数分後全滅・・・。

グレイスさんがGXとシロポで頑張っていましたが奮闘むなしく戦死。

なのはさんとショウさんが生き残っていたので何とか態勢を立て直してそそくさと退散。


385.jpg


そして、なんかすごい格好でレベルアップしましたw

続いてカロエさんもレベルが上がって記念撮影~。


386.jpg


厚かましく真ん中に居座りましたがキニシナイ(・3・)

来週中には短剣作れたらいいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

レベルアップの瞬間、お見事です♪
私もタイミング狙っていたのですが、とれず><

靴紐って、あなた素足やんw

あっれ、こんなところで私に対するツッコミがΣ(--;

エア靴紐ってやつです。

なのはさん>
偶然の一枚ですが見事に撮れましたよw
他人のレベル上がる瞬間って難しいですね(--;
私もカロエさんの狙ったけど無理だったです。

そして、ツッコミありw

カロエさん>
エア靴紐ってw
さすがに着眼点が違いますわww
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

