スポンサーサイト

     

炭鉱生活61日目

375.jpg


新事実発覚。ショウさんと誕生日が同じでしたw

しかし年齢まで一緒とは限らない(ぁ

世間はせまいなぁ・・・。


376.jpg


さて、今日も今日とてピットマンから鋼鉄を強奪してました。

相変わらずダメージは大きいですが化け餌バリアで耐えています。

今日はアインDは結構人が居ましたよ。

何気に経験値美味しいし、武器も火属性武器あれば事足りますしね。

珍しいことに一次職PTもやってきてました。

構成はシーフ1人、ハイシーフ1人、アコ1人の3人PT。

まぁ、速度もらえばシーフで避けれそうですしね。

一度辻支援もらって戦力UPしたので中々快適な狩になりましたw

支援もらえばハンマーフォールなしでもピットマンに爆裂使われる前に倒せます。

課金してスクロールでも買おうかな(ぁ


377.jpg


しかし、深刻なSP不足は相変わらずです(´・ω・`)-3

まぁ、ここはアクティブな敵が少ないので割りと安全に休めますがね。

SP回復中は本を読みつつ座ってますが、本に熱中するときがあってたまに忘れてしまうw

まぁ、急いで育ててるわけでもないので良いんですがね。


現在鋼鉄21個・・・。

先に鈍器作るより短剣もで作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

