スポンサーサイト

     

穏やか過ぎてとろけた7日目

いちいち生活も一週間目に突入しましたなぁ~。

カウンターを見る限りでは、ちょこちょこと見てる人がいるみたいで大変ありがたいですw

さて、昨日の計画通りホーネット狩りを開始。

52.jpg


狩場はプロ←←↑の洋介神父のいる所。

他のところは強いアクティブMOBがいるので断念しました。

このMAPの↑のポイズンスポアなら倒せるかなって思って行きましたが・・・

53.jpg


かなり無理があるのでそそくさと退避。

後は無心に、何事も無くホーネットを狩り続けるだけでした。


54.jpg


結局1時間じゃ出なくてその場でログアウト。

次は出るといいなぁ・・・(´・ω・`)-3
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やはりBSか・・・。
いちいちされてる方で萌えキャラ(超個人的偏見)を作られる方は非常に少ないのでいいんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ケミってぽぽるさんとなのはさんしかいないし、稼動してるのではもういないと言っていいほど・・・。)
でも髪型+女キャラ+マーチャンは萌えなんでこっそり応援してますよ(超個人的視野)!
BS目指してまったりいちいちライフ楽しんでください。

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたので、ご報告しておきます。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

