スポンサーサイト

     

久々に日記つけた60日目

今日は昼にいちいち生活をやろうとしたら友達からお誘いがあったので一旦中断。

で、暇なので東尋坊に行ってきました。

冬の時期なので閉まってるかと思いきや、普通に駐車場が開いていました。

しかも結構人が居て驚いたよ・・・。

Image010.jpg



Image009.jpg


折角来たので携帯でパシャパシャと撮影。

結構綺麗なところなので機会があったらお立ち寄りください。

売店の食堂はボッタクリ値段ですがね(ぁ



さて、いちいち生活ですが

368.jpg


有り金をほぼ使い化け餌を溜め込みました。

伊豆で鋭い鱗が結構溜まったので次は鋼鉄の収集を目指します。

アインDのピットマンが鋼鉄を約5%で落すので狙ってみようかと。

それにポルセリオcやノクシャスcとかの夢も見れますしね。

369.jpg


集会で来たことはありますがソロでは始めてなので緊張します。

370.jpg


結構ダメージは通りますがFLEEが低いのでバカスカ喰らいます(´・ω・`)-3

しかも爆裂状態になるとダメージが1k前後になるので危険度が上がります。

事前予防としてハンマーフォールをしますが使い続けるとSPがすぐなくなりますし・・・。

まぁ、2回試してスタンにならなかったら意を決して殴りますがw

経験値は60台では美味しいほうですが、お財布には大打撃ですわ。

371.jpg


ベースが1とジョブが2上がり、いい感じですw

1度補給に戻って最後にスパートをかけてたらストックさん来日。

372.jpg


私がアインDにいると言ったら着たみたいですw

で、その場のノリで近くに居たジャンクポットに喧嘩を売ってみました。

373.jpg


中々いい感じにダメージを与えたのでもしかしたら倒せるかっ!ッと思った矢先。


374.jpg


まぁ、そらそうだわな(´・ω・`)

丁度死んで、時間切れになったのでその場で別れて終了しました。

とりあえず化け餌が尽きるまでここでがんばってみるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おー、良い景色ですね!
旅行好きなので、これ見て
行きたいところがまた一つ増えました(´ー`*

ラグナロクでは、また面白いペア狩りしてますね(笑)
そんなことがあったのなら是非参加したかったけど、
Resieで行ってもすることなかっただろうな(--
まあ、人一倍死んで足手まといになるのは得意ですけど。

福井県有数の観光スポットですよw
これを期に是非来てみてください。

ROでは派手に散るのも中々面白いですよ。
いずれ勝ってみたいものですw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

