
     

ようやくたどり着いた・・・

85_20080205105808.jpg


2月2日土曜日にプリが発光することが出来ました。

上の様子は枝祭りのSS。

参加メンバーは、フェンリル鯖では、ギルメンと前のギルメン。ヴェル鯖からはカズさんが着てくれました。

一応それなりに経験値は調整しましたが、3本目でホドグレムリン(悪魔)が出てMEしたら発光。


86_20080205110046.jpg


ついに光ったよヽ(`Д´)ノ


でも、オーラになってもあんまり実感が沸きませんでした・・・。

なんでだろ?


その後、残った枝を折りまくって遊びつくした後記念撮影。


87_20080205110215.jpg


うーん。私目立ってない(ぁ


その後何人かとお別れをしてジュノーへ移動。

途中で迷いましたが、無事にたどり着きました。

88_20080205110410.jpg


お久しぶりですヴァルキリー様。サインクエ以来ですね。


89_20080205110442.jpg



そして青ノビ誕生ヽ(`Д´)ノ

ひゃっほう。違和感バリバリだZE☆


その後壁をしてもらいさくっとジョブ10に。

90_20080205110540.jpg


ピンクだピンク(* ´∀`)


91_20080205110612.jpg


ペアを組んでもらってジオに行ったり土星に行ったり、ソロでカタコンに行ったり。

転生3日で56/41まで上がりました。

しかし、こうやってカタコンでヒール砲していると昔を思い出します・・・。


1.5倍期間も終わったのでしばらくはのんびり上げていこうと思います。

オネェちゃん疲れたよ(´・ω・`)-3




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

発光おめでとうございます~
ウフフ・・・当日は眠気に負けちゃいましたよorz
生きたカッター生きたカッターっ

オーラになった実感が無いのは時間をかけすぎたからだと思われ。

なのはさん>
ありがとうゴザイマスw
眠気に負けたんじゃしょうがないよね・・・。
まぁ、マタ何かの機会に何かやりましょう。

メリーさん>
確かに時間は掛けすぎましたねぇ・・・。
1キャラ発光させるのに4年くらい掛かったような・・・。

ぉおー! あのレフェ姐が幼zy・・・ゲホゲホ
ともあれおめっとぉーございます♪
実感ってのはきっとピンクなプリになってから湧くと思いますよw

そうそう、いまはROにインできないんでまったりとHP作ってますw
まだ気に入ったサーバーが見当たらないのでサイト教えられないのですが、できたらいいますよw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

