スポンサーサイト

     

いちいち集会inフェンリル 59日目

また1.5倍期間がやってきましたねー。

期間の理由が理由なだけにちょっと納得いかないけど利用できますねw

362.jpg


さて、今週の集会はタイトル通りにフェンリル鯖でやりました。

メインキャラがフェンリル鯖の人が多いってのと、たまには違う鯖でやろうってのが話に出たかららしい。

しかし、画像だけ見ると誰か誰だかわからないなw

参加したメンバーは、カロエさん(WIZ)、りんりんさん(ノビ)、カズさん(スパノビ)、なのはさん(商人)。

この後、カロエさんの妹さん(プリ)といちいち生活のファンの人(ノビ)が加わって7人メンバーに。

カロエさんは殴りwizで妹さんはTUプリ志望、ファンの人はスパノビ志望ノビと中々ネタになるPT。

類は友を呼ぶんですかね(--


さて、しばらく雑談して行き先を決めることに。

メンバーなだけにあまり強いところへはいけないので手持ちのポタでいける程よいところを探す。

ラヘルポタがあったのでそこから徒歩で氷Dを目指すことにw


363.jpg


ガリオンが2匹出てきてえらいことになりましたw

カズさんとカロエさんが居たお陰で何とか被害を食い止められましたが決定的な火力がないPT。

364.jpg


私もチマチマとHLで援護しました。

これならアサで来ても良かったかな(--;

365.jpg


無事氷Dに到着したので怪しい男(カロエさんの父親説)と記念撮影。


366.jpg



そして最後に氷D内部で記念撮影。

普段はヴェル鯖で殴るしか出来ませんでしたが初めて支援側に回れましたw

ヴェル鯖でも支援キャラ作ろうかなぁ・・・。



さて、1.5倍期間でプリを光らせたいのでまた日記が更新停止するかも知れません。

多分いちいち生活はしますが、日記を書かずに期間終了時にダイジェストでお送りします。

いちいち生活メインの日記なのにそっちのけにして申し訳有りません(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

