
     

幸運の女神争奪戦2008

79_20080127205952.jpg


今日はフェンリル鯖でイベントが起きるらしくネタの為に参加してきました。

集合場所はモロクとアルベルタのどちらか。

私はモロクに行ってきました。

で、開始15分前から徐々に人が集まりだしました。

80_20080127210222.jpg


1時にGMさん登場。

それと同時に一気に周りのユーザーが固まり始めましたw

目印の緑髪と装飾用ひまわりが呆気なく見えなくなりましたよ。


さて、参加人数が250人らしくそれ無理かなーって思ったら



81_20080127210317.jpg



割とあっさり入れましたw

でも少ししたら規定人数に達したらしく決行人数居たんだなーっと実感。


さて、このイベントは本当に運と確率が勝敗を分けました。

どんなことやるかはネタばれになるのでいいませんがww

大まかに言うと、全問4問で問題の答えを○×クイズみたいにしていく感じ。

イベント自体は長くて途中で飽きそうになるけど、いろんなGMが来るので参加もありかとw

82_20080127210802.jpg


この右上の女GMさんは結構ノリが良くて好感が持てました。

ってか一種のアイドル的存在になりましたよw



83_20080127210850.jpg








84_20080127210947.jpg


こんなこともやってくれましたしw


で。私は4問中2問正解でした。

全問正解は22人。

その中から1人を今年の幸運王が選ばれましたw

おめでとうゴザイマス。


ちなみに参加賞もあって、私は2問正解でプレ箱でした。

0問正解だと空間移動利用権らしいですがね。

ヴェル鯖では土曜日の20時にやるらしいですけど、1.5倍期間中なので参加が悩むところです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

