スポンサーサイト

     

そのうち考えるのを止めた57日目

関係ないけど昨日私の誕生日でしたw

おめでとう私。ありがとう私。

また1つ年取ったよ(´・ω・`)-3


さて、今日は少しプロを歩き回って買い物しました。

356.jpg


アラームcが安く売ってたので購入。

後はSサンダルを探し回ったのですがシューズしかなかったorz

とりあえず露店で探すか、蚤の市で探すか、自力で出すかのどれかですわ。

その後オリデオコンを買って属性2HAを+5まで精錬。

所持金が100k切っちゃったよ(´・ω・`)-3

またどっかで金策するしかないなぁ。


さて、前回のデスペナラッシュで新しい狩場を考えました。

今所持しているのは風と火2HA。

水属性か、土属性の場所にしか行けなく、まだ高レベルの場所もいけない。

サンドマンに行くかと思いましたが、それはアラームc挿し靴が出来たら行くことにしました。

後は露店から2HAを買って玩具工場に行くか、パッチでシャアが減ったGD1Fに行くか・・・。

不死の多いフェイヨンDに火2HA持っていくか・・・、カード狙いで炭鉱D行くか・・・。






357.jpg



メンドイから伊豆で良いや。




まぁ、こっちのほうがレアが多いしねw



358.jpg



G狩りらしきPTから支援と魂もらいましたw

初めてフルアドレナリンラッシュ使ったよw


しかし、メンバーが居ないので特に効果は無かった・・・。


で、結局目立ったレアが出なかったですが、ジョブが2上がったので良しとしましょう。

もう少しジョブ上がったらクエストしてあげようかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます~
いくつになったかは聞きませんw

ありがとうゴザイマスw

聞かないでくれてありがとう(*ノノ)
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

