
     

あ、56日目

何気なくカロエさんのブログを覗いたらWEB素行調査と言うのを知ったので試しにやってみました。

調査対象は「スフォン」っと・・・



結果・・・



ひかるさんはスフォンに特別な感情を抱いていたらしい。

魔王様マジッすかΣ(・口・)


スフォンがカズさんと出会ったときにはすでにスフォンと名乗っていた。

・・・ドウイウコッタイ?


スフォンのおかげでメーリィさんの今がある、と言っても過言ではない。

ぇー


スフォンの謎をとく鍵、それは電話線、ro、メタクリル酸誘導体、冒険、岩通。

更に謎な展開になっとりますがなww


スフォンは、命の世界ではそこそこ名の通った人物である。

命の世界ってなんですかww


他のはあまり関係ないのばっかりですた。


さて、いちいち生活ですが

352.jpg


伊豆4Fに旅立ってきました。

思いっきりカード狙いですが、いずれメイス製作を取るつもりなのでソドメ材料の確保も兼ねてます。

FLEEが無いのでまだ辛いですが、2体までなら対処できます。






353.jpg



あ・・・



354.jpg



HP/SPを回復させて鉱石とカードを狙って炭鉱3Fに行ってきました。

本当はアインベフの方行きたいのですがFLEEが180くらい無いと厳しいらしい。

まぁ、チマチマ上げていずれ行けるようにしますw

355.jpg



あ・・・



orz


もう少し狩場のランク下げるか(´・ω・`)-3




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

