スポンサーサイト

     

じゃけじゃけじゃけじゃけの55日目

1.5倍期間が終わり、久々にいちいち生活再開。

期間中は何かに取り付かれた様に必死狩りでしたから久々に気軽にプレイした気がするw

そういや、しばらく見ない間になんかアカハックのコメントやらあったなぁ。

こんな僻地のブログに貼っても意味無いのにね(--

とりあえず削除しましたが、皆さんも不用意にクリックしないようにね!

さて、今週の集会ですが・・・。

346.jpg


上の異様な集団は、正義の味方じゃけレンジャーズ。

モバイル登録によって入手することができるゼリー帽です。

全員何かしらで顔を隠しているのは正義の味方は正体を明かせないからです。

じゃけの名前の由来はこちら

さて、今回の集会の行き先は配置変更があったっぽいGH監獄に決定。

メンバーは、トモエさん。きゃさりんさん。カズさん。ひかるさん。シアさん。レシエさん。しきさん。ショウさん。

ショウさんのポタでGH前まで移動。


347.jpg


魔王と女王の共演でスタンと氷結の嵐が巻き起こりました。

誰かが言ってたね、1+1は2にならず3にも4にも膨れ上がるって・・・。


348.jpg


じゃけの効果は結構な確率でASが降り注ぎます。

しかしブレスをもらってもINTが11+1になるだけなのであまり効果がありません(--

今度のキャラはじゃけ帽を前提にしたキャラにしようかな・・・。


349.jpg


目的地の監獄に到着。

さすがにFLEEもDEFもないのでかなり被ダメが大きかったです。

一撃で700~850のダメージもらうんで何度かピンチの場面もありました。

350.jpg


どうやらじゃけのご加護は無かったらしいつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

この後レシエさんがしぶとく生き残ったのでなんか悔しかった(ぁ


351.jpg


最後に中央のギロチン台で記念撮影。

これ撮るのに何回も邪魔されましたが何とか撮れることに成功しましたw

やっぱみんなとワイワイ遊べるのは面白いわ。

次からは死なないようにもう少しレベル上げないとなぁ(--

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

