スポンサーサイト

     

穏やかな6日目

なのはさん。リンク報告ありがとうゴザイマス。

私のような新参者を話題に上げてくれて大変恐縮です。

時間が合わないので会えることは滅多に無いかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

会いたかったら、集会時間を9時にするんだなっ!


ア・・・、イヤ・・・真に受けて変えないでください。でしゃばってすいませんでした。



さて、今日は早めにAM9:00にログイン。

前回のペナルティークリアのためにかなり散財したのでまた溜めるためにカエル海岸へ。

46.jpg


カエルはもう楽勝で勝てるようになりました。ポポリンも何とか倒せる範囲までいけます。

ひたすらカエルばかり倒しても何も刺激がありませんねぇ~。

昨日のようなギリギリのスリルは勘弁ですが、ちょっとだけ強敵と戦ってみたいなぁ。

そんなことを思いつつ作業感覚でカエルを叩いていると・・・。


47.jpg


お母さんカエル再び!

咄嗟に逃げようとしましたが、現段階でどこまで戦えるかも知りたいので戦ってみることに!

48.jpg



この戦!勝てる!!

トードのHPは5k。私の与ダメは50。

100回叩けば勝てる!!

VITも多少あるので化け餌4個も使えば余裕で耐えれます。

で、長い格闘の末に・・・。

49.jpg


戦利品ゲット!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



50.jpg


初めての高額レアを手に入れましたw

これは蚤の市に参加できたら露店に並べるとしましょう。

まだ露店スキルないけどね・・・orz



51.jpg



そんなこんなで時間が迫ったのでプロに帰ってログアウト。

とりあえず現状の問題は武器がカッターの点のみ。

今の私でも倒せて手に入れられそうなものはホーネットのSマインゴーシュ。

次はこれを狙いに行って見ますか。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

