
     

腐ったハァハァな54日目

ついに1.5倍期間きましたねー。

課金アイテムの教本が出てから滅多にしなかったんですけどねぇ。

さて、今日はいちいち集会の日で蚤の市。

残念ながら1.5倍期間突入したのか、露店が全く出ていませんでした。

で、裏でいろいろ作業してたからSSも少ないです(ノ∀`)

343.jpg


今回の行き先はオークダンジョン。

メンバーが、りんりんさん。レシエさん。メーリィさん、カズさん、シアさんの6人。

りんりんさんが斧を使っていたのでARが役に立ちました。

ってか初めていちいち集会で他人の役に立てたよ!

こんなに嬉しいことはないっ!

344.jpg


斧を振り回す三姉妹。

商人→BS→WSと進化の過程を見ている感じですw

345.jpg


メーリィさんが最後に一度転がった以外は目立ったことは無く記念撮影。

珍しくレシエさんが転がらなかったのが以外でしたなw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

AR最高v-218
のんびりしか斧振れない子ですので、ARが心底嬉しかったですv-238
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

