スポンサーサイト

     

MSS完結させた53日目

337.jpg


昨日に引き続きMSSやってきました。

4話のマリオネットのお話はMSSの中でも一番好きです。

ミニゲームも面白いし、お話も一番のめり込めますしね。

まぁ、いちいちルールがあるのでお話は全部すっ飛ばしましたが(´・ω・`)


338.jpg


マリオネットキラーのミニゲームでは結構人が居ました。

みんなでフルボッコしたせいなのか、結構早く終わりあっけなかったです。


339.jpg


第5話のミノのお話。

これは単純に移動ともぐらたたきモドキゲームなんで楽勝でした。


340.jpg


第6話のロリルリのお話。

ローラのあたい口調好きだったのにランターンのお陰で修正されてしまい悲しかったです・・・。

ヨケイナコトシヤガッテ。

6話のミニゲームのダンスはかなり嫌いです。

サインクエのダンスより簡単ですけど、何かに着いていく系は苦手なのです(´・ω・`)


341.jpg



そんなこんなで時間までになんとか最終章も終えてベースが2あっぷヽ(`Д´)ノ

さらにスモールブックペンダントもゲットできて一石二鳥w


342.jpg


LUK30まで振って次はAGIを80くらいまで振ろうかと思います。

そこまで頑張れるかどうか分からないけどね( ´∀`)HAHAHA




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

