スポンサーサイト

     

記念すべき50日目

314.jpg


ついにこの日がやってきました。

いちいち生活を始めて50日目。

ようやく転職できる日がきましたっ!

多少サボりもしました。狩りに行かない日もありました。

しかし、コツコツ頑張り、いちいちメンバーの皆さんの支えもありここまで来る事ができました。

この場を借りてお礼を言います。ありがとうございました!


今回の集会のメンバーは、シアさん、レシエさん、カズさん、ショウさん、メーリィさん、ひかるさん、ジョーさん。

そしてメイン鯖のフェンリルからやってきたルキを交えての9人メンバー。

アルベで雑談した後にショウさんのポタでコモドに行き、そこからアインへ。


315.jpg


幼い容姿の商人からムチムチねーちゃんのブラックスミスに転職できました!

これでようやく一つの節目を越えることができました。

その後みんなから賛辞をもらい、そして皆さんから転職のお祝いを頂きました。

316.jpg


カズさん。ナイフ材料と属性石のセットありがとうゴザイマスw

もしナイフができたらお祝いに進呈しますねw


317.jpg


ショウさん。お年玉とメイルありがとうゴザイマス。

メイルはいつか活用できるときまで取っておきますねw

318.jpg


レシエさん。ダイバーゴーグルありがとうゴザイマス。

転職後は丁度イズに行こうと思っていたので丁度良かったです。

これで水の中でも安心です!

319.jpg


シアさん。風2HAありがとうゴザイマス。

これもイズに篭るときに活用させていただきますw

いつかお礼を返せるように精進します。

ウェディングドレスは・・・ノーコメントで。

320.jpg


ジョーさん。ピッキアーマーありがとうゴザイマス。

STRが低くてATKが無かったのでこれはありがたいです。

こんなことなら最初の蚤の市でハイパーモードチェンジャー買っておけばよかった。

321.jpg


ひかるさん。鳥の巣とスマイルマスクありがとうゴザイマス。

この頭装備は魔王直々に授けてくれたのですからとんでもない性能が隠されているんですね!

立派に使いこなして見せますよ!

322.jpg


ルキ君。厳しい財政の中くださってありがとうゴザイマス。

いつかスパノビに転職したときに、何かお礼を渡せるようにしますねw


みんなから祝福を受けて大変嬉しかったです。どうもありがとう!



323.jpg


無事転職を終えて、GDに遊びに行きました。

もちろんルキも強制連行でねw

相変わらず魔王の息吹(氷属性)を撒き散らしながら進みます。


324.jpg


そしてそれはノービスの彼にも襲い掛かりました。

でも彼はご満悦の様子。うーん・・・ドM菌が入ったのか?


その後適当に進みながら敵を倒し、サクサクジョブを上がっていきました。

そしてネタの匂いに釣られてきたのか・・・


325.jpg


ドラちゃん襲来。

みんな見事にバッタバッタと死んでいきました。

きっとうちの魔王様に挨拶にやってきたんですよね。


その後何とか復帰でき更に危険な3Fへと向かいました。


326.jpg


入り口の鬼湧きに耐え切れずまた死にました・・・。

まぁ、少し倒せて経験値的にはプラスになったし良しとしましょうかw

時間も迫ってきて最後に記念撮影の場所を探していたら


327.jpg


ルキ君、死亡。

2Fでは奇跡のノーキルだったのにここに来てやっと死にましたよ。

予想では2Fでも10回は死ぬと思ったのになぁ。

その後も狙われたようにルキ君が死んでいきます。

あれだ、勝てるって判断されてるんですね。敵に。


328.jpg


最後に左上の墓地で記念撮影して終了。

これからはジョブをガンガン上げて戦闘スキル一通り取った後製造取ります。

さすがに量産とかはできないと思うけどw


さて、今後のいちいち生活の方針ですが。

二次職になったので、これを期に自分ルールを解除します。

つまり、武具の購入禁止とデスペナのペナルティーをなくします。

これから先、更に強い敵と戦うのでこれらの条件を守りながら生活するのは無理に近いです。

それに、次回のキャラのためにいろいろと下準備もしたいですしね。

では、これからも頑張って生活していくので応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

繰り返しになりますが、おめでとうございました。
これからも頑張ってくださいね。
・・・しかし、改めて思うけど、お祝いあんなんで良かったんやろか。

(*´ω`)ノ おもろかったでーw
また蚤の市の時に出現するかもしれませんw
その時はよろしくww

和紀さん>
ありがとうゴザイマスw
とりあえず製造が取れるまでは頑張りますよ。
属性石とかは微妙に露店で出てないのでありがたいですよ。
鉄とかも集めるのが地味に面倒ですしねw

ルキ君>
面白くて何よりでしたw
蚤の市と限らずにもういちいちメンバーになっちゃいなYO!
その時はある程度手伝いしますぜw

ん、この鯖では・・・だいたいいちいちしてるぞw 入っていいなら入りたいねーw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

