スポンサーサイト

     

48日目の続きをやった49日目

関係ないけど今日は初仕事してきました。

長期間休んだお陰で仕事の勘が鈍りまくってて苦労しました・・・。

ちょっとずつ取り戻していきましょう。うん。


311.jpg


今回は昨日の続き、友達クエスト第2部を終わらせてきました。

で、昨日考えたんだけど、クエストのSSはあまり取らないほうがいいかと思い少なめにしてみた。


け、決して面倒だからってわけじゃないんだからねっ!



まぁ、まだやってない人も居るかもしれないからネタばれしないほうがいいでしょう。

で、話の内容がカッティングシュエルこと「かっちん」の恋人ブルーが居なくなったっぽいから探そうって話。

まぁ、最初はラヘルで聞き込みしていたんですがどうもリヒに向かった模様。

転送を使いラヘルに移動してとある場所に向かったら存在した痕跡を見つける。

再びラヘルに戻り聞き込みを続け徐々に確信に向かいつつある・・・。


その過程で




312.jpg




ま た こ の 展 開 か っ!


ってかこの親父さん、商人だったからいいものを、高レベルキャラ相手にしたら確実に殺されますよ・・・。


まぁ、そのお陰で話が繋がって最後の展開まで行ったんですが・・・。

また後味の悪い終わり方でした・・・。


313.jpg


報酬でベースが上がり現在59。

わずかに60までいけませんでしたが良しとしましょう。

そして明日は蚤の市でいちいち集会。

明日の集会で転職予定なのでやっと戦闘が解禁されますよw

明日は暴れますぞい(* ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

