スポンサーサイト

     

いい加減殴りたくなってきた48日目

ジョブ40達成からどれくらい経っただろう・・・。

いい加減転職して敵を倒してくなってきました(ウズウズ

これならもう少しジョブあげれたかもなぁ・・・。


301.jpg


さて、今回はリヒタルゼンの通行書クエストやってきました。

本当なら移動が面倒なクエストですがコモドのお陰で楽にw

302.jpg


お話は2人の青年が険悪な状況で始まり、なんとかしようとの事。

このために貧民街とホテルを往復することに・・・。



警備員邪魔だなぁ・・・。



303.jpg



ダイガツからマクへのメッセージを伝えたらL5発症。

このお陰でHPが半分になりましたよ・・・ガフッ。


304.jpg


2人にはもう1人友人がいるらしく、助けを求めにジュノーまで移動。

転送は楽でいいですねw


305.jpg



彼の話では、あるものがあれば少しは収まるだろうと言うんですが、肝心の物が見当たらない。

協力して探すことにするので近場を探索。


すると隣の部屋の机にいろいろ置いてある模様。

早速探してみると・・・




310.jpg







これは違うわ。


309.jpg



早速それをもってリヒタルゼンに戻りガイガツとマクに見せる。

まぁ、お互いツンデレ気質があるようで、中々素直になれない模様。

マクに見せ終わった後、ホテルにいるダイガツの所へいくと・・・。




307.jpg



何者かに暗殺され帰らぬ人へ・・・。

最後の最後なのか、素直になった彼の顔は安らかだった。


308.jpg



その後日記を返しにジュノーへ。

レベルも2あがり、通行証も獲得できましたが、なんとも後味の悪い終わり方でした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

