スポンサーサイト

     

おでんの具はすじ肉が好きです。羊羹はいれないでしょう・・・。

69.jpg


プロで青石買おうとしたら知り合いにエンカウントし、なぜかオデンPT組んで逝ってきました。

メンバーはMEプリ、支援プリ、GXクルセ、短剣ローグ、カタアサ。

正直初体験でかなり不安でしたけど結構サクサク狩れました。

前衛2人がタゲとってそれを支援プリさんが援護、後ろからMEとGXを浴びせる。

70.jpg


うん完璧だ!


まぁ、GXの反動でクルセさんは2.3回転びましたが(ノ∀`)

ってか不死化と鎧脱がしは結構厳しいものがありますなぁ。

属性は闇鎧あれば防げるからいいけどねぇ・・・。


71.jpg


しばらくしたら敵の数で圧死しましたorz

まぁ、私は死ぬ直前で生命保険使ったので無傷でしたが( ´∀`)

注意すればかなり美味しい狩場なので臨時があったら入ってみようかなw



72.jpg


その後適当に過ごしていて、ギルメンとトリオで騎士団に逝ってきました。

面子はMEプリ、AGI槍クルセ、弓鷹ハンターとかなり異色なPTですw


73.jpg


今日はやけにカリツの数が多くて、深遠の数が少なかったです。


里帰りしましたかね?


74.jpg


しかし、最近騎士団もぬるく感じてきました。

丁度ハンターさんの覚醒効果が切れたので一旦帰って狩場探し。

75.jpg


で、スリルを求めて再度オデンへ。

メンバーは加えて、MEプリ、支援プリ、エスマリンカーとさらに攻撃的なPTに。

丁度支援プリさんが課金ハエを持っていたのでそれを駆使してRGGをやり過ごしていました。

いきなり使われると拉致されたようで変な感じでした。

まぁ、それで再度飛ぶ人が居て離れ離れになったりとしましたがw


とりあえず今回の狩りで97の48%になりました。

今のところ1日10%稼げているのでこの調子だと来週中にはベース上がりそうです。


まぁ・・・今の調子が続けばですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

