スポンサーサイト

     

激闘の5日目

一日空けたらコメントが入ってて割りと驚きましたw

浄眼機様、薔薇の人様、蒼樹様。ありがとうゴザイマス。

いちいち同盟の集会場所、時間を教えていただいて大変ありがたいのですが・・・。

仕事の関係上、繋げるのが夜9時前後なので多分お会いできないでしょう(ノ∀`)

まぁ、今の仕事の時間は一時的だと思います。

そのときお会いできたら、よろしくお願いしますw

で、薔薇の人様、アルケミ志望ですかと聞かれましたが・・・

残念ながらBS志望です! 残念!

アルケミは・・・うん、また機会があったらね(ヲイ

では、コメントのお礼にコーヒーでもどうぞ。

Image004.jpg
割と味は普通でした。

朝の時間が余裕になったのでAM10:05にログイン。

さて、前回デスペナをもらってルール上、Lv23+5の敵を倒さないといけないのですが・・・。

とりあえず、数を決める運命のダイスロール!!

38.jpg


1でよかった!!

とりあえず、Lv28で一番倒しやすそうなのはゴブリンアーチャー。

問題は如何にタイマンに持ち込めるかです。

まぁ、行ってみないと分からないので準備を整えて出発。

39.jpg


化け餌も所持金の許せるだけ詰め込んで万全の体制に。

40.jpg


途中の赤いきのこも残さず回収。

41.jpg


さて、死地への入り口です。ぶっちゃけ・・・勝てる見込みがありません!

でも自分の作ったルールです!死ぬ気で特攻します!

42.jpg


戦ってみた感じ・・・時間が掛かりすぎて他からワラワラと出てきてタイマンになりません。

さすがに+7カッターじゃ威力が無さ過ぎるorz

仕方ないので、ゴブリンは断念。次の候補のポルセリオに向かってみます。

飛行船代1200zは今の私には高すぎます(´・ω・`)-3

で、アイン↓に行ったのですが・・・

通常攻撃+属性攻撃のコンボで一瞬で蒸発しました(ノ∀`)

しかもなぜかすぐセーブポイントに戻されてSSも撮れなかったよ。

こうなるともう何も狩れない状況になってきました・・・。

少し考えて、かなりの苦渋の決断ですが、ルールを少し変えます。

2)プレイ中に死亡したとき、その時点のベースレベルの+5の敵の収集品を集める。
  ベースレベル15の時に死亡したら+5のレベル20の敵が落すドロップ品を規定数集める。
  数の決定はサイコロの数字x10。
  ただし、ノービス時代は例外とする。

の、ベースレベル+5を取りやめて、同じベースレベルの敵に変更します。
さらに、そのルール執行時のみ、デスペナのペナルティーを解除する。

5日目でルールを破ることになるとは・・・orz

でも、みんな・・・許してくれるよね(´・ω・`)?

さて、そうなったので死んだベースレベル23と同じ敵を探してみた。

とりあえず候補はキャラメルにしてみました。

ってなわけで、アインからゲフェンへ移動。お金が・・・orz

ゲフェ↑↑のMAPまで行き、とりあえず戦ってみることに。

43.jpg


硬い!硬すぎる!そして痛すぎる!!

一回殴られたら化け餌1個使わないと死んでしまいます!

しかもこっちの平均与ダメージは20!そしてキャラメルのHPは1424!

つまり70回↑殴らないと倒せない・・・orz

でも、時間も迫ってきたのでこいつをひたすら殴ってきます。

44.jpg


なんとか時間内に10個集めることが出来ました・・・。

45.jpg


時間が来たのでログアウト。

もうデスペナはもらわねーぞ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こちらでははじめまして!
なのはです、リンク報告が遅れたことをまずはお詫びいたします><
さっそくデスペナで大変そうですが、無理なく楽しめる範囲でがんばってくださいね~

いちいち集会でもスフォンさんがくるかな~?といった話題でちょっと盛り上がってましたんで、また合えることを楽しみにしています。

BS志望納得。・・・疑問:BSの試験って店売り武器+収集品持ってくるのあるけど、そんとき制限どうするんだろ~と思った朝っぱら。

試験に店売り武器必要なこと忘れていた寝起き。
最悪、制限限定解除かなぁ(´・ω・`)-3
まぁ、その時にでも考えるさ。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

