スポンサーサイト

     

新年明けまして47日目

cramp_card.gif



今年もよろしくお願いします。

今年は年賀状描かなかったよHAHAHA( ´∀`)



291.jpg


さて、元旦と言うことで天津での干支クエストしてきました。

必要アイテムなしで経験値300kは大きいですからねw

しかし、この貿易商からはイズの快速船NPCと同じにおいがしますっ・・・!

まぁ、こういうのは結構確率が低いと思うので大丈夫でしょうw









292.jpg


どう見ても崑崙です。本当に(ry


293.jpg



無事にたどり着いてお年玉げっとーw

普段使わないカプラポイント消費できる機会ですからいいですねーw

294.jpg


その後干支クエストを開始。

牛に話しかけたのは自分の干支だからです。

だからと言って私の年齢を逆算するのはやめてくださいね(ぁ


295.jpg


クエスト内容はネタばれになるので省略。決して面倒だったわけではウワナニヲスル(ry

296.jpg


そして平行して通行書クエストも終わらせる。

まぁ、BSになっても来る機会が少なそうですがねぇ・・・。



298.jpg


時間が余ったのでアニバーサリークエストも消化してみた。

299.jpg


頭はいいけど大事なところでヘマをする探偵に萌えつつクエスト終了w


300.jpg


2つのクエストでベース2上がりましたヽ(`Д´)ノ

これでDEXを30にして残りをLUKに振ります。

これで多少は製造するときに役立つと思いたいっ。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

明けましておめでとうございます!
さすがスフォンさん、干支付き画像だなんて洒落てますね!
今年もよろしくお願いしますね(--

明けましておめでとうゴザイマスw
干支の画像はもう少し凝った奴にしようと思いましたが面倒になってウワナニヲs
まぁ、今年もよろしくお願いします。
お互い、いちいち生活頑張りましょうw

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

年賀状は私も書いてないです。いただいたら書いて送ろうかと(^^;

明けましておめでとうゴザイマスw
今年もよろしくお願いしますーw

年賀状はもうメールに変わりましたよ。
なんか、時代の流れを感じますなぁ。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

