スポンサーサイト

     

沈黙から蘇った46日目

前回の更新からかなり経ってしまいました・・・。

クリスマスから今までかなり忙しくとてもROできる状況じゃなかったんです(ノ∀`)

前回の日記から今日の日記まで繋いだ時間30分も無いんじゃないかな・・・?

カウンターを見ると見てくれた人も結構いましたね・・・。

告知もせずに停止してしまって真に申し訳ありませんでした。


さて、久々に繋いだら何やら正月のパッチが入っている模様。

284.jpg


そんなのそっちのけでBSの転職試験してきましたがw

今はコモドから転送できるので一々飛行船に乗らなく済んで楽ですわw

285.jpg


そして前々から言っていた店売り武器の収集。

この時丁度カズさんが繋いでいたので・・・


286.jpg


代わりに店から買ってもらいましたw


ぇ?購入禁止プレイはどうなった?




トレード交換なんだからいいんだよっ!!(ムリヤリ


制約では”店からの購入は禁止”と書いてあるので無問題。

ちなみに一切の苦情は受け付けておりません。


さて、残りはレッドブラッドと硬い皮と石炭ですが・・・。

レッドブラッドは在庫あるし、硬い皮はさっさと集め終わりました。

石炭は・・・


287.jpg


とりあえず狩りにいってくるか!




288.jpg


10分後、ボコボコにされて逃げ帰りました(´・ω・`)


仕方ないからチャットで買い取りして終了。

289.jpg


苦労して集めたアイテムがこんな物のために使われたなんて・・・orz


290.jpg


最後のクイズも終えてクエストクリア。

とりあえず転職は次回の集会の時にします。

そのほうが皆のネタになっていいでしょ?(ぁ

火曜日は1月1日なんで多分集会はないでしょうからその間はクエストでもしますか。

どれだけ消化できるかなぁ・・・?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

