スポンサーサイト

     

ようやく到達した45日目

なんか緊急メンテナンスとかで繋がらなかったらしいですね。

年末キムチパーティの準備おつかれさまです。癌方さん^^


278.jpg


残りのジョブを上げるためにウルフ森で頑張ってきました。

今日は結構人が多かったのであまりめぐり合えなかったけど溜まってるところでカーレボw

279.jpg


そういやクリスマスだからサンタポリンが出てきてるんだなぁ・・・。

2.3年前はカードで一攫千金狙えたのに今では微妙な扱いですなぁ・・・。

いっその事サンタポリン2007cとか作ればいいのに(--


280.jpg


そしてこのおっさんも現れましたよ。

逃げ足に速さに定評のあるサンタクロースめ・・・。

カードが出れば一気にお金持ちになれるんですが、早々出ないですよね(´・ω・`)


281.jpg


30分ほどでレベルあーっぷヽ(`Д´)ノ

そして・・・

282.jpg


終了間際にジョブ40達成しました!

次はいよいよ転職です。

転職の時の武器なんですが、丁度ログインしていたカズさんに協力してもらうことにします。

指定された武器を蚤の市のときにチャット売りしてもらいますw

なんとも手間の掛かるとこだ。

まぁ、難点は転職は次の蚤の市以降ってことですかね。

その間は別キャラ作ってるか放置露店してるかですね。

283.jpg


DEXを3上げて今日は終了。

いよいよ二次職だーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ジョブ40おめでとうございます~
45日の苦労が報われましたね!
転職たのしみにしています

ありですーw
後はアイテム収集だけですので楽かな?
転職できるのは蚤の市後辺りですので楽しみにしてくださいw

40達成おめでとうございます!
2次職になると一気に大人びた感じのグラフィックになるので、
次会った時には、すごい違和感を覚えそうです(笑)

Caroeさん
ありですw
養子になれたらまだ幼女っぽく見えるかもしれませんがねぇw
存分に違和感を覚えたまえ( ´∀`)
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

