スポンサーサイト

     

イベントに惑わされない44日目

271.jpg


今日はいちいち集会の日で蚤の市の日。

前日に放置露店でドロップスcが売れたので資金が増えたのですが・・・。

やっぱり何も買える物無かったよ(´・ω・`)-3

マグニキャップが400kであったから買おうか悩んだけど自重しますた。


さて、メンテでクリスマス仕様になってイベントがあったのですが何故かG狩りの行き先はGH修道院。

なんで行き先こうなったんだろ(--?


272.jpg


猫MAP←から徒歩でGHに来ました。

空プティには攻撃ほとんど当たらないし被ダメが大きいので苦労しましたが・・・。


273.jpg



GHについて修道院目指していたら深淵様とご対面。

常人の思考なら避けて修道院に向かうのですが、そこは狂ったいちいちメンバー。

274.jpg


みんな攻撃しますヽ(`Д´)ノ

私もBdsの死角? からチクチクと刺していきました。

ふふふ、たとえ小さなダメージでもそれは後からボディーブローのようにジワジワ効いていくものだ。





275.jpg



ふっつーの攻撃で死にました。


さて、目的地の修道院に着いたわけですが正直死ねる狩場です。

276.jpg



そんなの関係ないと言わんばかりに攻撃しまくってる商人x2。

しかもシアさんはビールを、私は日本酒とイカゲソを食べながら狩りしていました。

私はまだ飲み始めたばかりだから素面でいましたが、シアさんは既に4本空けていたらしい。

うーん、酒豪だ。

そのお陰で言動がいつもとは違い、怪しいものになっていましたがw



一通り修道院を周り、ノリの勢いでカタコンに雪崩れ込みました。

ぶらついて1分後・・・


277.jpg



うん、予想通りのオチ。

一度は態勢を立て直せそうでしたが、ヘルジャッジメントを喰らってまた全滅・・・。

いい時間になったのでその場で帰還しました。


この集会のお陰で転職まで@60%切りました。

明日頑張ればジョブ40達成できそうですヽ(`Д´)ノ


本当に転職試験のアイテム収集(武器編)どうすっかなぁ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

行き先は、最初高レベルのメンバーばかりだったからですw 他の人が着ても変えない、負けないそれがいちいちクオリティ(いいのか、それは)

とりあえず今回のMVPは私たち商人2人組みですね~かんぱーい

だから修道院だったのか。なるほどね。
そんなクオリティが大好きです( ´∀`)

お酒の飲めないお子様置いてけぼりですね。かんぱ~い。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

