
     

アイスタイタンを倒した時の音が好きです。

63_20071218094848.jpg


ログインした途端にポタに乗せられました。

どうやら、モンク転職場で枝祭りをする模様。

こんなことなら倉庫にあった枝持って来ればよかった(--


64_20071218095009.jpg


5本ずつ折りましたが、どれも微妙な敵ばかり。

まぁ、こんなものだよね(´・ω・`)


65_20071218095102.jpg


最後の5本で剣士DOPとガリオンが出現!

剣士DOPが出たとき死を覚悟しましたが、幸いBOSSではなかったので何とか倒しました。

ガリオンも時間を掛けて撃破。

ほどほどに強い敵が出ると面白いけど、強すぎる敵は勘弁願いたいね。


66_20071218095458.jpg


その後、昨日と同じメンバーのAGIクルセさんと戦闘BSさんと氷Dにいきました。

既にセージ氷D3F前にいるので付加狩りができますw

到着して、開戦!って時にいろいろ問題が出てきました・・・。

最初、BSさんが水鎧忘れてそのまま強行したら属性攻撃でかなりダメージを受けて泣きました。

その後デスペナをもらい、狩りにならないと言うことで一度プロに帰還。

戻ってきたら風付加をして再開!ってときにクルセさんが何かで付加を切らせてしまい戻る。

67_20071218100018.jpg


まぁ、それでも負けずに狩り再開。

たとえ錐とか串とかなくても付加さえあれば狩ることができるんだZE( ´∀`)

68_20071218100143.jpg


クルセさんが水鎧orアンフロ鎧無いため高確率で凍ってしまいますがorz

まぁ、死ななかったし結果オーライか。

1時間くらい過ごして狂気Pとか切れたんで帰還。

氷Dは経験値はいいけどレアが全くないのでしょんぼりします・・・。

カード実装されたら少しは金銭効率あがるかなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

