スポンサーサイト

     

さまよう狼殺しの43日目

ウルフ森に行ってるうちに思い出したのですが・・・。

「そういや狼鯖のとある弓鷹ハンターがこっちでスパノビ作る言ってたなぁ・・・。」





267.jpg




ならばセット装備を高値で売りつけプレゼントしようじゃないか。


そんな訳でネタの宝庫「迷宮の森」へやってきました。

困ったときのプロ北w


268.jpg


勝てる敵は容赦なく刺殺、断殺していきます( ´∀`)

何回かシャアと遭遇してダメージもらいましたが何とか逃げ切っております。

シャアもう少し数少なくなってくれないかなぁ・・・。


269.jpg


徒歩とハエ飛びの移動でなんとか発見。

最初はシャアが近くに居たので撤退しましたが今は居ない様子。

取り巻きをカーレボ粉砕!

そしてじっくりボスを攻撃します。

何度かの取り巻きを倒したらジョブアップw

これで@1で転職できるようになります。

しばらくしたら倒せましたけどノードロップ・・・。

次の機会にお預けかな(´・ω・`)


270.jpg



残った時間はウルフ森で過ごしました。

まぁ、これと言って面白い出来事ありませんでしたが(´・ω・`)-3

とりあえず現在23%。

うまくいけば明後日辺りで40になれるかなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

