
     

エルが出ればそれでいいと思った・・・。けどレアが欲しい。

さて、本日からメイン鯖であるフェンリルのことを書いていきます。

元がいちいちサイトだったのに普通にブログ書いていいのかどうか不安です・・・。

まぁ、様子見てから後のこと考えますか( ´∀`)


56_20071217010546.jpg


AGIクルセさんと純戦闘型BSさんと共に騎士団2Fへ行きました。

現在過剰オデン服が欲しいのでエルが必要なのですよ。

それに騎士団はまだまだカードの夢もあります。

出ることを祈りつつ、ジョンダでGHまで転送してもらいました。


57_20071217010813.jpg


さすがに3人だとカリツ1体なら楽勝です。

2人ともAGI型なんで回避するし支援側としては楽ですw

58_20071217010923.jpg


しかしタダの支援で終わる気がないので隙を見てMEを撃ちますw

やっぱり攻撃するのは爽快だZE( ´∀`)


59_20071217011042.jpg



・・・たまにこんなハプニングもありますがね。

深遠のBdsで一撃で死にます(´・ω・`)

まぁ、大抵その頃には深遠様も弱っているのでBSさんが止めを刺してくれてます。


60_20071217011226.jpg


・・・ご愁傷様ですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


そんなこともありつつ着々とエルを集めていってます。

61_20071217011340.jpg


無残に捨てられている粗大ゴミレイド達の遺品。

これも立派な資金になるんですから即回収。

62_20071217011540.jpg


アリスを見つけるや否や即狩りにいく強姦達。

さぁ、君のプロマイドをくれたまえ!!



スタンをもらいました。




そんなこんなで聖水が切れそうだったしBSさんの狂気Pが切れたので帰還しました。

レアは出なかったけどエルが9個出て3等分できましたから良しとしましょう。

次行くときは何か出るといいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつもながらトリオでの支援お疲れ様ですw
MEがでるとそこに引きづり込んで昇天させるのはささやかな楽しみでもありますよ?(*´∀`)

けどさすがにこのままでは96以降のデスペナやばやばなんで、ポールドロン過剰+レイドcでも作っておこうかと思ってたり;。・゚・(ノД`)・゚・。
そのためには騎士団でcださなあかんのでループなんですけどねw

P.S. リンク名変更しときましたよーw

楽しみであって何よりですw

最近露店でポールドロン見かけないけど過剰いくらするんだろう・・・。
とりあえずアリスcでも出れば買えそうだねぇ。

PS返し:リンク名変更あざーっすw
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

