スポンサーサイト

     

凍える4日目

今日から仕事の勤務時間が変わって午後1時~午後8時になりました。

朝が自由になるけど、夜の自由が少なくなったから割と微妙です(´・ω・`)

さて、今日はPM9:37にログイン。

蚤の市がまだやってるか心配ですが、イズから船に乗って向かってみた。

32.jpg


露店が並んでてよかった。

早速手元の40kを握り締め、掘り出し物を探し始めてみた。





何も買えなかったorz



さすがにこの金額じゃ何も買えないわ・・・。

33333zのハイパーモードチェンジャー(?)があったけど。

手持ちのお金をほぼ使ってまで欲しいとは思わなかったなぁ。

アーマーを持っていれば話は別だったんですが(´・ω・`)-3

さて、蚤の市といえば、いちいち集会がある日。

折角来たので覗いてみようと思ったのですが、集合場所も時間も分からないや。

少し探しても見たけど見当たらなかったので、アルベ←↓MAPに行ってみることに。

33.jpg


ワムテに挑んでみたけど、痛いわ、硬いわ、耐えるわ(´・ω・`)

あまりにも割に合わないので速攻で撤退。

先日もらったリングを装備すべく、残り時間は下水で鍛え上げることに。

34.jpg


初心者ポーションが切れそうになったので、回復財を化け餌に変更。

かなりの回復量なので多少の無茶も大丈夫になりましたw

VITも20になったのでゴキのダメージもかなり低くなりました。

しばらく狩り続けると・・・。


35.jpg


初めてのカードゲットヽ(`Д´)ノ!

体に刺すゴキcなので早速手持ちのレザジャケに挿しますw

これでまた少し強くなりました。

レベルも上がってリングも装備できるようになったので、調子に乗って3Fへ突撃!



36.jpg



調子に乗ってすいませんでしたorz

ついにデスペナをもらってしまったよ・・・。

現在のベースは23。ルール通り23+5のLv28の敵ドロップを集めなくてはなりません。

Lv28の敵は、マリンスフィアー、ゴブリンアーチャー、クッキー(赤)、オークスケルトン、ポルセリオ。

Sマインゴーシュの狙えるポルセリオを狙っていくかな。

とりあえず敵のステータス、ドロップと睨めっこして決めます(´・ω・`)

37.jpg


現在はこんな感じ。

防具類が寂しいことになってますががんばって集めるよ・・・。

いつか・・・下水3Fにリベンジしてやるっ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

始めまして。昔いちいちをしていた者です(今は休憩)。ブログは公開してませんが。
鯖はやはりver鯖なんでしょうか。
最近、いちいちさんはver鯖にいってしまうので少し寂しいです。
カードゲットおめでとうございます。
盗蟲の呪いの札げっとですね。下水通うのであれば、過去のいちいちさんから予想して、3~6枚程出てしまいそう(ワクワク)
新しいいちいちさんという事で、楽しみにしています^^
ところで・・・アルケミ志望でしょうか!?(わくわく)
制限付きは大変な所もありそうですが、まったり楽しんでいちいちライフを送って下さい^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

 初めましてベル鯖で『和紀』というキャラでいちいち同盟に加入させていただいております蒼樹という者です。

 とても厳しい縛りだとは思いますが、頑張ってください!

 なお、参考までに申し上げますといちいち集会は、毎週火曜日20:00より蚤の市会場上部で開催しております。最初の30分は雑談。残りの時間でパーティ狩りというのが、このごろのパターンとなっております。

 それでは、お会いできる日をお待ちしておりますで、お会いできましたらよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

