スポンサーサイト

     

雨が降った3日目

消耗品を補給しようと思ったら欲しい物に限って露店に出回ってなかったとです(´・ω・`)

まぁ、縛りで武器、防具が買えないから普通にNPCから買ってもいいんだけど・・・なんか勿体無い。

この気持ち、分かるよね?

さて、明日は蚤の市のある火曜日なので一路資金集めに変更。

26.jpg


やっぱ今の状態では空き瓶集めが一番儲かりますね。

VITが割りとあるのでダメージが1ですみますから回復財要らずで狩っていけますw

この調子ならポポリンだって楽勝じゃね?って考えて一度殴ってみることに

27.jpg


調子に乗ってすいませんでしたっ!!

ダメージがでかすぎます!4回遊ばれたら昇天しちゃうっす!!

ポポリンは危険すぎるのでルートされない位置からちまちまと蛙を倒していきます。

しばらくしたら・・・

28.jpg


お母さんカエル出現

さすがにこれに特攻するわけにも行かず、そそくさと離れました。

いずれは勝てるようになりたいな(´・ω・`)-3

29.jpg


50分くらい滞在して結構集まりました。

とりあえず、残り時間は空き瓶売りと消耗品の補給に使います。

蝶の羽でプロに戻り早速チャット売り。

露店スキルは1取ってありますが、まだプッシュカートのLvが4なので開きません。

現在のベル鯖では空き瓶が800z前後らしいので700zで出してみました。

しばらくして買い取ってくれる人が現れたので早速取引。

収集品の売り上げを合わせて50k確保できましたw

で、取引の際にこんなのも貰いました。

30.jpg


待望のアクセサリーですw

しかも割りと実用性のあるS0リング。

要求Lv20なのでまだ18の私には装備できませんが、次あたりで出来ると思いますw

31.jpg


とりあえず現在はこんな感じ。

蚤の市で安い買い物できたらいいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめましてですよ~
同じいちいちとはいえ、武器防具制限とは・・真似できない茨の道にΣともあれ楽しみに毎回見させてもらってます。集会でお会いできたらその時はまたよろしく~ですよ♪

はじめまして~。
コメントありがとうございます。
自分でもかなりの茨の道だと思いますよ^^;
仕事の時間が変わったので集会の時間と会うかどうか分かりませんが、
お会いできたそのときはよろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

