fc2ブログ
     

さらにクエストしてきた40日目

254.jpg


またクエストをしてきました。

今回やってきたのはフィゲルで「思い出の木」とラヘル「神殿への寄付」

フィゲルのは特に必要なアイテムもないので楽です。

ネックなのは一度ニブルに行くことですが、今はコモドから楽に行けるので問題なかったです。

まぁ、ニブルの街中とはいえ敵に会うと死が見えますからドキドキ物でしたがw

まぁ、無事終えて青箱とベース50kもらいました。

その後フィゲルで花火20個買い、ラヘルへ。

これは戦闘も無くただ移動するだけなので安全かつ楽でしたw

すぐ終えて経験値200kゲットw


255.jpg


その後フェイヨンDに遊びに行きました。

ここはカードの夢も見れるので張り切ってましたよw

256.jpg


盾がない上に避けれないのでかなり痛かったです(--;

257.jpg


エギラはFAXさえあればダメが通るので美味しく頂きましたw


30分ほど狩りましたが結局装備品もカードも出ませんでした(´・ω・`)

まぁ、そんなもんだよね。

258.jpg


クエストと狩りでベースが2上がりました。

まぁ、ジョブが全然増えてませんがね(--;

Lv50台でもジョブ経験値増えるのあったら楽なのになぁ。
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

50台は転職直前なのでJobが欲しいところですよね!
でも実際はJobnoあるクエストは60台から・・・がんばっ

なんですよねぇ~。
まぁ、楽したら転職の有り難味もなくなりますがw
特にこのいちいち生活では・・・。
楽な道っていったら・・・・モンスターレースですかっ?!
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク