スポンサーサイト

     

なんか38日目

サボりにサボって日記遅くなりました。

しかし私は謝らない(ぁ

↑のタイトルはネタが浮かばなかったので(; ´∀`)


さて、今週の集会ですが雑談した後、伊豆←↓↓↓MAPの蛇森に決定しました。

今まで私にとっては格上の狩場だったので今回は死なずに済みそうですw

ちなみに今回の蚤の市での買い物は値段が高いもの&特に欲しいものが無かったので購入無し。

ってか今週は金策しなかったのであまりお金がありませんでした(--;

コモドで火矢売ってるNPC居ますし買い溜めて矢筒にして売るかなぁ・・・。


239.jpg


さて、伊豆にやってきたわけですが、いきなり魔王の手によって氷結しました。

今日も絶好調ですね。

狩場に向かい途中で何回もメンバーが氷付けにされていきます。

そんな中、メーリィさんはドルタイツを用意してきたので氷付けになりません。

用意がいいですね・・・。


240.jpg


無事到着して赤蛇をフルボッコ開始。

赤蛇なら囲まれない限り1人でも何とかいけます。

黒蛇はさすがに死ねますが、今回はカズさんが居ますので処理してくれます。

241.jpg


私はゾクッってしましたよ。

242.jpg


今回メンバーで回復役が居なかったのですが意外なことに魔王が直々に回復してくれました。

以外というか予想外というか・・・。

きっとこんな感じでしょう。


ひかるさん「ふははは。良くここまでたどり着いたな。褒めてやろう。」

ひかるさん「しかしどんな悪あがきをしても決して我の力(ジョーク)に屈すること教えてやろう。」

ひかるさん「だが、弱ったお前達を相手にするのでは面白くない・・・。どれ、回復してやろう。」

メンバー達の体力が回復した。

ひかるさん「さぁ、絶対的な力(ジョーク)の前に恐れて死ねぃ!」


何書いてるんだろうな・・・私。


さて、ここから私は電話をしながら動かしていたのでSSも内容も覚えておりません。

話しながらプレイするのって難しいね(--;


ちなみに話の内容は「車の話、身内の話、仕事の話、愚痴」

まぁ、それはおいておこう。

狩場は蛇森から→の将軍MAPへ。

ここは初日でヌッコロされた思い出深いところです。

まぁ、この時点でもまだ電話していました。

243.jpg


適当にエルダ倒していって最後に記念撮影。


その後、メーリィさんが枝を出したので折ってみました。

244.jpg


なぞの消防士、召還!

2回殴られたけど何とか生き残りました。

245.jpg


折角最後まで死ななかったんだ。こんなところで死ねn・・・

将軍「言ったそばからまた油断・・・。馬鹿は死ななきゃ治らない!」

246.jpg


チーン。

私が最後にオチを取りました。

よりにもよって私を狙うなんてね・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

