スポンサーサイト

     

コツコツ頑張る37日目

233.jpg


ログインした途端天の声が聞こえてきました。

なんでも12時になると同時に記念イベントで各町にクリスタルが配置されるそうな。

234.jpg


そして該当の町にモンスターが襲来するとか。

それは私に少しの間行くなと警告してるようなものですね。

恐らくBOSSが来ると思いますから行ったらデスペナペナルティー決定です( ´∀`)

クリスタルも出現と同時に時間切れになるので私には縁のない話ですわ(´・ω・`)


235.jpg


今回はコモド→の洞窟にやってきました。

イベントNPCのお陰でタダでコモドに来れるのでこれを機に行ってみようかとw

メガロドンが落す腐った鱗は作成アイテムの青い魚に使うので溜めておきます。

将来、伊豆Dに行くと思うので作っても損は無いでしょう。

236.jpg


そして一発レアのタラcを狙えるので多少はモチベアップヽ(`Д´)ノ

私・・・カードでたら蚤の市で属性武器買うんだ( ´∀`)


しかし、普段はオットー海岸の通り道のためか人が全然居ないです。

見かけたのはシーフとローグ(共に中身入りっぽい)のみ。

まぁ、お陰で快適に狩れるんですがね。

237.jpg


SPが余りがちなので敵を少し集めてカーレボします。

普通に殴るより早く倒せますが被ダメが大きくなるので化け餌消費も早いです(´・ω・`)

238.jpg


そんなこんなでベース・ジョブ1アップヽ(`Д´)ノ

これで転職まで@3です。

それまでに青い魚作れるかな?

しばらく狩ってると、カウントダウンが始まり0と同時に終了しました。

次繋ぐときはクリスタルを拝めればいいんだけどねぇ(´・ω・`)-3
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

1000ヒットおめでとうございます~
さて、新しい狩場はタラフロですかっ!
カードGET目指してがんばってくださいな。

ありですーw
なんとか卒業までにげっとして見せます!
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

