スポンサーサイト

     

運試しの36日目

そういやいつの間にか1000HIT行きましたね。

1ヶ月チョイでいくとは思わなかった・・・。

これも皆さんが見てくれたお陰です。

これからもそれなりに頑張っていきますので応援よろしく?


229.jpg


さて、イベントでコモドでゲームがあるらしくプロの転送NPCでやってきました。

とりあえずいろんな所ぶらぶらしつつ右の橋のところで釣りがあったので試してみることに。


230.jpg


3回やってみてこんなの釣れました。

期間限定効果とはいえステがALL+2はうれしいですね。

あとはデザインさえ何とかしてくれればなぁ(--


231.jpg


スロットもやってみたけど当たりが出なさ過ぎる(ノ∀`)

放送で誰かが「聖 聖 聖」を出したらしい。

ドンだけつぎ込めばでるんだろうねぇ・・・。


232.jpg


次にハイ&ローをやりました。

一度15回連続が出ましたがその後はさっぱり(--;

たまに10回連続できたりとかしましたけど結局は負けが込みました。

熱くなりすぎて1時間になったので終了orz

今日だけで110kは飛びました(ノ∀`)

やっぱ人間コツコツ稼ぐほうが良いね(´・ω・`)-3

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

さっそくお邪魔するどーーヽ(`Д´)ノーーw

ギャンブルやったところでやっぱり儲かるようにできてないのが世の常ですよ。
ウチも青箱10個開けたらほとんど400↓のカスだけしか・・・(´・ω・;;::
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

