スポンサーサイト

     

人面犬な35日目

またラグクジがでましたねぇ・・・。

新しい装備の大半が現存の装備品の類似品ってのは萎えますわ。

性能も現存装備とあまり変わらないのも手抜きとしか思えない(´・ω・`)

もっと変わった頭装備が出るといいのになぁ。


さて、今日は集会の日。

そして装備品購入のチャンスの日です。

220.jpg


今回の装備品はこれ。

相場よりも安く、見た目も性能もいいので迷わずゲット。

これを買っても手元に500k余ってるので来週にはもう少しいいのが買えそうw


221.jpg


ゼリーヘッドの人がなんか変な奇行に走ってますがキニシナイ( ´∀`)

今回集まったのは、ストックさん、レシエさん、シアさん、メーリィさん(騎士)、ひかるさん。

行き先は前回がゴブリン村だったので、今回はコボルト村に決定しました。

難易度が上がりますが、どこに行っても死にそうなんであんまり関係ないです。

222.jpg


雑談していると、いちいちさんサイトを拝見しているプリさんが登場。

こう、見ていますって言われるとうれしいですね。

やっていてよかったと思います。

まぁ、ここのブログも見ているとは限りませんが(--

そしてノリのいいプリさんが今回の集会に同行してくれるので支援の問題が解決しました。

本人は殴りプリといっていますがINT60あるらしいので私から見ればバランスプリに見えなくもないなぁ。


223.jpg


到着早々ラスボスの餌食にされていくメンバー達。

今日も絶対零度は絶好調のようです。

今回はある程度コボも凍ったのでラッキーでした。

言い換えれば無差別に凍らせてますね。


224.jpg


1匹のコボに群がるメンバー達。

ノコノコと前に出るからこうなるんだっ!


見える敵をデストロイしながらゲフェ←←↓MAPに到着。

ここのボス、コボルトリーダーは即湧きらしく、探せば見つかるんじゃないってことで探索。

下のほうに歩いていったら

225.jpg


発見。

226.jpg


取り巻きが召還されたのでカーレボ連打していたら見事に死にました。

他の人も頑張っていたのですが・・・

227.jpg


メーリィさん残して全滅。

勝利の雄たけびしやがって・・・。

シアさんがイグ葉を持っていたお陰で死に戻りは避けることができました。

近辺を歩いて記念撮影の場所を探していたら中央に丁度いい場所があったので撮影。


228.jpg


後は雑談して、少ししたら落ちました。

やっぱ少し各上の敵だと+5ダマじゃ火力が不足しているのかな・・・。

転職までは使い続けるけど、その後はどうするかなぁ・・。

そろそろ先の事考えないと厳しくなるな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

