
     

ハァハァ34日目

なんかあっという間に3連休が過ぎていきました。

また明日から仕事だと思うと少し鬱に入るダメ社会人(´・ω・`)

だれか1週間くらい休みください。有給で。


214.jpg


さて、今回はプロ↓←←MAPの兄貴森へ行きました。

兄貴村だとオークレディがいて良いんですが、MAPが広いので敵が居ないように感じるんですよ。

ここは兄貴が60人居るので索敵もしやすいだろうと思ったわけで。


215.jpg


おサルは前回の迷いの森で取り巻きで痛い目にあったので八つ当たりしていきますw

とりあえずカードダシヤガレ。

216.jpg


下の方にキノコの楽園がありましたw

そろそろ蚤の市も近いのでお小遣い稼ぎしておかないと・・・。

217.jpg


たまに兄貴が屯っているので固めてカーレボします。

FAXと相性が良いのでいいダメージが出ます。

こうかは ばつぐんだ!


218.jpg


何気なく歩いていたら目立たないところで輝く草発見。

あんた、もう少し分かりやすいところに居てよ・・・。

219.jpg


さて、このMAPの名所といえば中央の泉に生える青草ですね。

4本固まって生えていて6分の時間湧き。

青ハブはいい値で売れるので隙あらば狩って行きます。

とりあえず40分くらい狩って一度帰還。

ベースは中々良いけどジョブがあんまり美味しくなかったな。

それに周りが見にくいのと、それほど兄貴が居なかったので割りと微妙でした。

ここは気分転換したいときに来るべきだね。

プロに帰還した後、イズからアルベに行き、さらに沈没船へ。

道具商人から火矢を限界まで買ってフェイへ向かい矢筒に纏める。

銀矢もフェイで買って矢筒へ。

矢筒は2kで売ると結構な金額に増えるので蚤の市に備えて露天で捌きます。

まぁ、売れなかったら悲しいですけどね(´・ω・`)

このために現在の所持金は1k↓になってますから。

時間が来たので露店出して終了。

売れるといいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

