スポンサーサイト

     

不運時々幸運な32日目

今日は仕事の出来が良かったり、家の前で500円玉拾ったりと非常に運がいい。

これはいちいちでレアを狙えというお告げに違いない!

ってな訳で今非常に欲しいカード「ウィスパー」を求めるべく沈没船に突撃しました!

202.jpg


とりあえず片っ端から敵を叩いていきます。

前回と違いカーレボ使えるから楽に進めるさと張り切ります!

203.jpg


唸れFAX!我の栄光のために!








204.jpg


鬼沸きしてフルボッコにされました。

あ、ちなみに死んでません。直前でハエ使って逃げました。


そういや念属性相手にはカーレボ効かなかったな・・・。

カートにも属性乗れば良いのに(--


さて、また突撃しようにもプロに戻ってしまったので次は迷いの森に行きました。



205.jpg


森に定住してる狼さんを駆逐しに。

ってかこいつウルフのボスのクセに火属性なんだよなぁ・・・。

土属性で統一してよ・・・。

さて、取り巻き出てきてもカーレボで一掃。

あとはダマに持ち替えてひたすらガチンコ。


206.jpg


戦利品ゲットw

これで出費分は戻ってきました。


207.jpg


適当にぶらついて時間になったので終了。

そろそろ転職目指すためにまたウルフに篭ってくるかな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

