スポンサーサイト

     

機嫌のいい2日目

時間切れで転職できなったスフォンです。こんにちは。

1時間プレイだともう少し、もう少しっ!って言う誘惑があってなかなか辛いですね(--;

今日は休日なのでPM12:31にログイン。

12.jpg


早速道具屋にいき未鑑定のカッターを鑑定して精錬へ。

13.jpg


安全圏内の+7で止め。+8までやって砕けたらシャレになんないしねっ!

破壊神:クホグレンならやりかねない・・・。

で、イズに戻り船でバイラン島に行きクエストをこなす。

14.jpg


お礼といって、バナナ3個もらったけど、これってカプラさんのオヤツなのかな?

で、アルベルタに戻るんで・・・。

15.jpg


さくっと死亡。

転職したらもう簡単には死ねないから、見納めです(笑)

16.jpg


転職完了ヽ(`Д´)ノ

これで戦闘力アップだずぇーw

でも、防具が無いから打たれ弱さアップorz

17.jpg


商人クエストを最初だけやってみた。

どっちにしろ重量限界は5まで取る予定だしね。

18.jpg


Lvもあがってホクホクw

4まで覚えて戻って経験値をいただきました。

でもここでアイテム鑑定を取得していたらバトルアックスがもらえたらしいorz

微妙な武器でも今の私にはとても貴重な武器だったのにぃぃぃぃぃぃつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

これ以上クエストする気力もなくなったので、プロに移動。

19.jpg


イズで枝モブが出現してかなり焦りました・・・。

ここで死んだらネタとしては面白いけど、私は笑えない状況になっていたでしょう。

そそくさとプロに移動。

20.jpg


下水進入クエストも終わらせて紅ポーションゲットw

あっても使わないからソッコーで売ります(-x-

で、下水に進入。

ここでは、ゴキのレザジャケ。蝙蝠のファルシオン、スピードポーション、Sリボンなど狙います。

本当はゴキ卵のSガードが欲しいのですが、多分でないでしょう(´・ω・`)-3

21.jpg


それでも狙いますがw

卵シリーズでは一番HPが低いし、安全に倒せてレアもいいので潰しまくります。

+7カッターも中々の威力を見せてくれますからサクサク倒せます。

22.jpg


なぜか、こんなものまで拾いました。

どっかに枝で召還された敵が居ないかとドキドキしながら進みます。

23.jpg


目的のレザージャケットゲット!ヽ(`Д´)ノ

これで少し硬くなりましたw

この調子でもっと出すぞー!って意気込んで近くのゴキを殴ったら・・・。

シャカシャカシャカxいっぱい=・・・


24.jpg



痛い!痛い!!痛い!!!

めっさいっぱいでてきたよ!

みるみるHPが減っていきましたが初心者ポーション連打で押し切りました・・・。

多少勿体無かったですが、死ぬよりマシですよね・・・(´・ω・`)

で、時間が迫ってきたので出口まで戻りながら卵を潰していきました。

25.jpg


現在はこんな感じ。

ステータスはとりあえずVITを20くらい振る予定。

早く装備欄を埋めたいものだ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

