スポンサーサイト

     

新たなる力の30日目

いちいち生活もついに1ヶ月経ちましたなぁ。

正直ブログがこんなに続くとは思わなかった(ぁ

これからもまったりと書いていこう(*゚∀゚)

192.jpg



ついにJLv35になりましたヽ(`Д´)ノ

ようやく待望のスキル「カートレボリューション」が使えます。

一度戻ってアルベルタに行き、倉庫から必要アイテムを出します。

193.jpg


コサンスさんも興奮しています。

これでいくらリンクされても対処ができるようになります。

とりあえずプロに戻り、お礼参りの旅に出ようと思います。


194.jpg


5日目辺りでデスペナもらった場所、下水3F。

カートの力でプチッ☆っとしていきます!


195.jpg


緑ゴキ以外なら一回で粉砕☆玉砕☆大喝采!

しかも、この時ホム育成中のアルケミさんが居たので収集品を溜め込んでるやつも居て更に旨し!


まぁ・・・



196.jpg



調子に乗るとSPが切れますが。

時間一杯狩って帰還。


197.jpg


30分くらい居たにしてはかなりでました。

ベース経験値は中々でしたがジョブ経験値がかなり微妙でした。

とりあえずリベンジは果たしたのでしばらくは来ないでしょう。

次のターゲットはプロ北のさすらい狼!

カートの力を見せてくれるわ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

商人の恐ろしさを世に知らしめるのだ、くふふふふふ
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

