スポンサーサイト

     

修行行脚の29日目

所持金がそろそろ100k切りそうです・・・。

カーレボ覚えたら金策しないとなぁ。


180.jpg


ショウさんがドラゴンフライからクリップ2個出したらしいので悔しいから同じMAPに行って見た。

今回はFAX所持なのでムカーもおいしくいただけます。


181.jpg


1匹目からものっそ微妙な武器を手に入れました。

まぁ、資金に足しにはなるでしょう(--;

182.jpg


いい感じにダメージが通ってドロップも美味しいですがやっぱウルフと比べると見劣りしますね。

とりあえず緑色のMOBを適当に倒して・・・

183.jpg


れべるあーっぷヽ(`Д´)ノ


その後も少し回ってみましたが既に倒されていた様子。

前回の集会の時からあった覚醒の効果が切れたので帰還。


プロに移動してオークダンジョン前へ。


184.jpg


FAXを生かすために兄貴&姉貴狩り。

盾を持ってないので被ダメが結構大きいです。

それに姉貴にはMISSが結構出るので割りと微妙でした。


185.jpg


ベビーにも手を出しましたが、夫婦召還でダメージが結構大きくなります。

まぁ、ベビー倒せば一緒に倒せますからいいんですけどね。


186.jpg


その後↓のゴブリン村へ。

前回の集会のときに意外と狩れたので試しに来てみた。

狙いはカードとSバックラー。

数をこなせば出ると思ったんですが・・・。


188.jpg


これしか出ませんでしたorz

これ、仮面と同じ確率で出るんですよねぇ・・・。


187.jpg



その後フルボッコにされながら覚醒が切れて帰還。

プロで物資補給し、ラストスパートをかけにウルフ森へ。

189.jpg


やっぱ経験値ではウルフが一番良いですね。

そんなに攻撃痛くないし、属性通りやすいしw


190.jpg


時間ギリギリでれべるあーっぷヽ(`Д´)ノ


191.jpg


ようやくFLEEが100超えました。

これで少しは狩りが楽になるかな?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

