スポンサーサイト

     

懐が寒い28日目

172.jpg


蚤の市でこれが100kで売っていたので思わず買いました。

HP増減はともかくSPが+40増えるのは大きいですしね。

まぁ、次のキャラ育てるときが来たら活用させてもらいましょう。

173.jpg


さて、今回の集会ではゴブリン村に行くことになりました。

40台の人が多かったのでそれなりに安全なところですよね。

集まったのが、シアさんカロエさん改めレシエさんショウさん改めストックさん浄眼機さん、ひかるさん、グレイスさん

ゴブリンはずいぶん前に痛い目に合わされましたから雪辱戦になりそうです。

プロからOD前に転送してもらって↓のMAPへ向かいました。


174.jpg


人数も居ますし私も前回より装備が揃っているのでサクサク狩っていけます。

ソロではまだ少し厳しい感じですがLv上がればいけそうな予感。

目に付く敵をバッタバッタとなぎ倒していたら・・・

175.jpg


ゴブリンリーダー来襲。

支援が居ないのでみんな頑張って戦ってますね・・・。

176.jpg


私やひかるさんは訳の分からないうちに死にましたが(ノ∀`)


177.jpg


そしてみんなから踏まれる始末。

ゾンビじゃないんですからトドメをささないでください(><)

その後ストックさんがショウさんを連れてきたんですが、青石が1個しかなくひかるさんが死んだままに。

イグ葉があったみたいなので助かったんですが、石の補充はコマめにしないとね。

私も回復財が切れて死に掛けるときがたまにあります(--;

178.jpg



戦利品のバンダナを身につけて記念撮影。

リーダに会えましたし中々有意義な時間でしたw

179.jpg


最後に凍って終了。

最後にラスボスの威厳を見せてもらいました。

それを敵にやってくれたらすごいんですがねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

大量に買っておくと残りの数を気にしなくなるんですよね・・・。
出かける前はちゃんと確認しようと思いました(ノ∀`)

ミストレスcを手に入れれば問題は解決しますよ(マテ
急いでるときとかってアイテム確認しないから気づきにくいよね・・・。
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

