スポンサーサイト

     

息抜きの27日目

今日は雨がすごかったです。

それに伴い、急激に寒くなってきたので足の感覚がなくなりました・・・。

また厳しい季節がやってきましたなぁ・・・。


さて、いつもウルフ森に居るのも話にならないので今日は別の所にいきました。

165.jpg


プロ北ダンジョン。通称:迷いの森。

逆だけど、こっちのほうが分かりやすいよね。

ここはいろんなMOBが居ますから狩りが飽きないという長所があります。

まぁ、危険な敵も居ますがそれは華麗にスルー。

戦ったら敗北は必死ですから(--

ってな訳で突入開始!


166.jpg


今日もFAXの機嫌は良いですw

サベージが思った以上に狩れます。

土属性な上に大型なので相性が抜群です。

少し攻撃が痛いですがそこは化け餌でカバー。

次からサベージ森も狩場の候補に入れてみるかな。


167.jpg


マンティスも中々いい感じにかれます。

カードも良いですしドロップも悪くないんですが、居る場所は全部強敵出るんですよねぇ・・・。

土星MAPなら危険は無いんですが、あそこは人が多すぎるしね(--


168.jpg


ぶらぶら移動してたらさすらい狼に遭遇。

さすらい狼のクセに森に定住してますね・・・。

取り巻きの数が多すぎてフルボッコにされました(ノ∀`)

お陰でQMがドンドコ出ましたが、はっきり言って焼け石に水です。

何度もピンチになりながら隙を見てカートから化け餌を補充しつつ5分間の死闘の末

169.jpg


なんとか撃破ヽ(`Д´)ノ

化け餌200個以上使ってなんとか勝てました。

しかし、残念なことにドロップ無しでした(´・ω・`)

カーレボ覚えてたらもう少し楽に倒せたかなぁ・・・。

習得してからまた来よう。


170.jpg


その後も比較的安全そうな敵と戦ってました。

アルゴスは意外と弱かったですがスパイダーウェブとか少し嫌らしいスキル使ってきます。

まぁ、一撃でHPごっそり減らすようなことしないんで楽ですがw

171.jpg


最後にウルフに囲まれて今日は終了。

散財して経験値もあんまり入りませんでしたがスリルがあって楽しかったですw

明日は蚤の市でいちいち集会。

資金に出来そうな物を露店に並べて明日の買い物に備えよう。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

