スポンサーサイト

     

奔走した25日目

今なら言える!

昨日の日記、実は時間が押していたのでかなり適当に書いた日記です!

一応消える前の内容を思い出しながら書いたものですが前のとは内容が少し違ってました。

でも、メンドウだから書き直しません(ぁ


さて、今日は先のことを見据えてカーレボのクエスト材料集めてました。

BSテンプレによれば材料は

鉄(23)、べと液(32)、ハエの羽(23)、触手(6)、ぶどうジュース(2)

これだけあれば確実に覚えられるらしい。

とりあえずアルベからフェイヨンまで蝶で帰ってジュース作成。

その後露店から鉄を買えるだけ購入。

ハエは覚えるときに買えばいいし、べと液はウルフ森のポポリン倒していけば溜まるでしょう。

後足りなかったのは触手6個と鉄2個。

とりあえずプロから伊豆に向かいダンジョンに突入。

158.jpg


目に映る敵を全てなぎ払い触手を目標数までゲット。

その後、伊豆から飛行船でリヒタルゼンへ移動。

リヒを選んだのはなんとなくですw


159.jpg


リヒ↑のMAPで交戦開始。

さすがにFLEEが少ないですから痛い痛い(´・ω・`)

でも経験値は高いので頑張って倒していったらベースUP。

他にもモルデンとかと戦ったんですが、リンクされて蜂の巣にされかけました・・・。

んで、15分掛けて鉄2個ゲット。

これでなんとか材料集めることできました。

161.jpg


最後はウルフ森で過ごしました。

やっぱメタリンと違って嫌なスキルないしダメージも少ないからサクサクいけますねw


162.jpg


時間になったので終了。

武器を装備してないのは最後に赤キノコと緑草狩ってたからです。

しかし、最近ウルフ森しか行ってないなぁ・・・。

ブログのネタを見つけるために違う狩場も探してみるか。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

リヒ↑の狩場。
あ、一緒の狩場いってるーっ
ちょっと嬉しくなりました。
でもモルデンが痛いんですよね><
メタリンがかわせるくらいにならないと厳しそうだと思いました。カードの高額がし、サクサクかれるようになると美味しいかなと思うんですが・・・

あそこのモルデンは痛いです;;
特に消えながら、囲まれて撃たれるとまさに蜂の巣にΣ

なのはさん>
一緒な所にいたんですかΣ(・口・)
リヒ↑のMAPはあんまり人がいなくていいですねw
MAPが広いから少なく感じるけど何気にメタ70匹いますし。
とりあえずまだFLEEが100にも満たないんでまだ痛いっす。
もう少しLv上がったらまた来ようかなw

浄眼機さん>
ハイドされると障害物の陰に隠れてタゲ解除しないと蜂の巣にされます・・・。
せめてアラームc挿し靴でもあればいいんですが買えないですしね(--
まぁ、ATKが低いことが唯一の救いか。
あと火武器がFAXだけなんでサイズ的にも相性が悪い・・・。
もう少し工夫しないとなぁ(´・ω・`)
Secret

プロフィール

玲瓏

Author:玲瓏
近況:\(^o^)/

借金録近況 こちら

ゲームブログランキングに登録中。
ま、だれも押さないわな(--
RO・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

総合閲覧者数

ブログ内検索

リンク

